すごーい♪

こんばんは。
紀子ですM_26_30_10_13006987_2.gif
 
仕事の帰りに、
ふと空を見ると…
130904_181912.jpg
emojiF_08_054.gifがかかっていましたM_10_30_10_13008902.gif
いくつになっても虹を見るとテンションが上がりますねM_01_30_10_13008478.gif
そして、
得した気分になるのはなぜでしょうかM_emoji_1101_361.gif
 
何か良いことが起きる予感M_01_30_10_16002332.gif
 
 

すごーい♪” への2件のコメント

  1. 虹が2本 かかってたよ♪♪
    1本は 綺麗なアーチになって
    2本目は 途中で とぎれてた♪♪
    何か 良いことあると いいよねぇ(^-^)

    • おはようございます!
      そうです!!私もアーチが2本かかっているのを見ましたよー☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)