お土産☆★

こんにちは0010.gifみゆきです204947.gif
 
 
今日は久しぶりにまた夏の暑さが戻りそうですねemojiF_03_001.gif
 
最近朝晩がかなり涼しくなって、すっかり秋ですemojiF_03_027.gifemojiF_03_026.gif
 
 
さて、昨日から実家に帰ってきました0070.gif  実家は山が近いので夜は寒かったですpeti_e032635.gif
 
 
友達に出雲大社のお土産をもらいましたecre_emoji_1101_231.gif
 
20130910102814.jpg
島根観光キャラクターの『しまねっこ』の人形焼き0042.gif
 
20130910102845.jpg
出雲の冷やし生そばemojiF_05_012.gif
お蕎麦はとっても有名ですよね188671.gif
 
20130909200226.jpg
メイの横に置いてあるピンクのかわいいとんぼ玉ストラップももらいましたemojiD_02_009.gif
 
 
出雲大社で芸能人にあったみたいで、たくさん土産話をしてくれましたimage01.gif
 
 
実は私も今度日帰りバスツアーで出雲大社にいく予定なので、すごく楽しみです1119.gif

お土産☆★” への7件のコメント

  1. ご無沙汰(^_^)
    出雲大社、今年は変遷の年やき、特に人多いみたいやね。
    [バス]ツアー、いいね(^o^)
    ずっと[ビールで乾杯]飲みっぱなしで(^◇^)
    自分はというと、毎日ベッドの上でゴロゴロするばっかりで…
    季節が変わっていくのも分からないね(´ω`)

    • アッキーへ
      ジャンプ よみゆ?
      スモーキー 今週で打ち切りだよぅ(T-T) 結構好きな 漫画でした! 携帯で 《オカルト》って検索して 恐い話とかをまとめてるサイトあるから 見てみて!暇潰しになるよ(*^^*)

      • ジャンプ、1週間遅れで見てる。受付で。

        怪談系は、10年くらい前から[恐怖ナビ]ってサイトをブックマークしてるよ。
        どっから入るか、完全に忘れてるけど、暇なら探してみて。
        投稿系の怪談サイト(^◇^)

    • 今年は出雲大社めちゃくちゃ多いみたいですよー!!
      芸能人もたくさん来てるみたいです♪

      バスツアーは初めていくのでなんだか遠足気分です(^-^)

      しつこく参拝してきますね(笑)

      アッキーもあまり無理しないように、ゆっくり入院して早くよくなってくださいね(^O^)

  2. 変‥? ( ̄▽ ̄;) 読めません(-_-;)
    夜は寒くなってきたねぇ♪♪
    シマネッコ かわいい?♪
    土曜日に 遂に キーボード柄の ナローネクタイを 買っちゃいました!
    結構悩んで やっと決心したよ♪
    昼間が モチョット涼しくなったらいいのな?(^-^)

    • これから一気に朝晩が寒くなるがやろうねー・・・秋やね??

      キーぼ柄のネクタイ!!  今度、お店にしてきてね♪

      出雲楽しんできまーす(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)