高知を出て♪

20131014115615.jpg

みゆきです0010_2.gif  三連休はいいお天気に恵まれましたねtenki_hare_02.gif
 
私は久しぶりに高松へ買い物にいきましたdecogirl_emoji3_2.gif
 
画像は妹のヒョウ柄ベレー帽を拝借してパチリEntryImage.gif(笑)
 
ユメタウンにまずは行って買い物01_02_15_13003215_3.gif
 
丸亀町にある「GREEN」にも行きましたecre_emoji_1101_231_2.gif
 
いろんなショップが入っていて楽しかったです1119_2.gif
 
帰りに「おか泉」という、うどん屋さんで食べて帰りましたudon.gif
 
20131014174444.jpgおか泉では、やっぱりこれemojiF_07_248.gif
めちゃくちゃ美味しかった〜232899.gif
 
歩き疲れたけど、買い物できて満喫できた1日でしたDP1_0021_2.gif
 
 

高知を出て♪” への4件のコメント

    • 今流行りのプロデューサー巻きで(笑)

      ベレー帽とコーディネート合ってないね(笑)

      私がベレーかぶると画家っぽくなる(^◇^)

      • 3連休、天気良かったね。
        九州から親戚来てたんで、外泊とって道案内。
        桂浜や日曜市、ひろめ等々定番コースを案内(=ω=)
        松葉づえでの行動、めちゃくちゃだれた(@_@;)

        で、本日退院致します(^_^;
        自主的なので、杖有りやけど。
        また、近いうちに顔出します(^O^)/

        • やっと退院できるんですね! 病院生活は退屈だったでしょう。。。

          リハビリもかねて、動き回りましょう!  髪も伸びてることでしょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)