(。・_・。)ノ

こんばんは!
紀子ですM_emoji_1101_156.gif
 
この連休は、
部屋の大掃除M_emoji_1101_429.gifをしましたM_10_30_10_13008074.gif
だいたい年末にするんですが…
今からコツコツやろう!という事で昨日は家族で、今日は1人でやりましたM_emoji_1101_157.gif
お陰で家はキレイになって、気分もスッキリemojiF_02_019.gif
 
昨日は、
夕方久しぶりに家族で城東公園に行き、もう秋の気配を感じましたよM_01_30_10_13007318.gif
131104_163802.jpg
 
 

(。・_・。)ノ” への2件のコメント

  1. 秋やね?♪
    掃除して綺麗になると 気持ちでね?(^-^)v
    コロコロして ホコリをとる掃除道具が 大好きでっす(^-^)v

  2. まだまだ昼間はぬくい日が続いてるけど、暦ではもう冬(^_^)
    大体、秋があまりない高知やけど、紅葉でも見に行きたいな[もみじ]

    あと、コロコロは僕も好きだね(^Q^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)