誕生日★○☆

みゆきです0010.gif
 
 
今日は、私のおじいちゃんの誕生日ですcake_01_2.gif
 
 
88歳になりましたde_03_0009_p.gif  
 
お寿司が大好きなおじいちゃんに、昨日お寿司を買っていきましたemojiD_05_048.gif
 
 
20131103184442.jpg
 
そして、プレゼントに上着やあったかくなるものをあげました0316.gif
 
 
さっそく次の日着てくれて、「軽くてあったかい!」と喜んでくれましたecre_emoji_1101_231.gif
 
 
野菜やお米を作ってくれるおじいちゃんpeti_e024907.gif長生きしてもらいたいです1040.gif
 
 
20131015210223.jpg
 
 

誕生日★○☆” への2件のコメント

  1. 家族想いのみゆきちゃん(^_^)v
    おじいちゃんまとっても喜んだことでしょう(^o^)v
    いつまでも元気で♪♪♪
    昨日 宇佐で花火やってたよ(*^^*)
    綺麗な打ち上げ花火でした(^-^)v

    • 11月に花火って季節外れでなかなかいいね!

      冬にも花火上がるといいねー↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)