☆☆水のクリーム★★

みゆきです01_02_15_13003215_4.gif
 
 
最近、寒くなってお肌が乾燥してくる季節ですねde_07_0061.gif
 
 
毎年、冬になると体中が乾燥してかゆいんですよねーde_07_0005_p.gif
 
そこで、フレスコにすごい万能な『水のクリーム』が入荷しましたよecre_emoji_1101_231_5.gif
 
20131030205426.jpg
化粧水、美容液、乳液など様々な用途に使えるオールインワンのゲルモイスチュアライザーですemojiF_07_248_2.gif
 
 
このクリームがすごいのは赤ちゃんから大人まで、そしてアトピー肌の方にも使えるんです!!
 
 
20131031093833.jpg
クリームは、みずみずしいしくて、とっても伸びがよく浸透力も早いですdecogirl_emoji2_2.gif
 
 
私は今まで市販のボディクリームを使ってたんですが、ベタベタしてなかなか乾かなかったりで… 苦労してましたo0020002011425273854.gif
 
 
でも、この水のクリームは、みずみずしいうえに全然べたつかないんですimage02_2.gif
 
しかも!しっかりお肌の保湿をしてくれて乾燥させませんM_emoji_1101_361.gif
 
 
翌朝のお肌が違います204947.gif
 
ぷるんぷるんですよ1119_4.gif
 
この冬は、このクリームが絶対手放せませんっ20120608090036.gif

☆☆水のクリーム★★” への5件のコメント

  1. 手荒れ、ちょっと出だしたら続くよね。
    因みに、うちには飛び回ってやかましいクリームさんがおります。
    セキセイインコが[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

  2. 乾燥する冬はとても乾燥しますよねー(>_<)  このクリームをつけると一日中乾燥しなくて、ホント驚きでしたo(^▽^)o

    インコ、クリームっていう名前なんですね(笑)   アッキー鳥好きですね。

  3. 今日はちゃんこ鍋食べました♪
    水のクリーム♪新しいスイーツかと想ったちや(笑) 最近 洗顔のあと顔が粉ふいてる!こんな事はじめてよぅ(*_*)化粧水がっつりつけゆ(*_*)寒くなってきたので風邪ひかれんよー♪♪33歳になりまして♪これからは優しさを前面出していたいです♪あっ!永遠の16歳だった?♪

    • 洗顔後、粉ふくよね?(>_<)  私は化粧水つけた後にこの水のクリームを塗って寝てるよ★  お風呂のあとに粉ふいてた肌が次の日まで乾燥しないから、ホント驚きだったよ!!

      33歳おめでとう☆   実年齢バラシちゃったね(笑)   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)