ワインo(^o^)o

みゆきです15__NV9fU1cxaFoyVXdNRGM1.gif
 
 
休み中は、久々に家飲みをしましたecre_emoji_1101_231_4.gif
 
 
前から計画していた『ワイン会emojiD_05_308.gif
 
20131021201514.jpg
 
出雲大社で買ってきたワインemojiF_05_060.gif
 
普段ワインは飲まないんですが、なかなかフルーティーで飲みやすかったです20120811213151.gif
 
あと一本残ってるので、またワイン会をやりたいとおもいまーす1119_3.gif

ワインo(^o^)o” への6件のコメント

  1. ワイン[ワイングラス]美味しいよね、ついつい気が付けば1人1本は楽勝で呑んでるし(^◇^)

    でも…ピザはどうかと思いますよ、お嬢様(^o^)

    さぁ、明日からお仕事復帰、頑張ります(^Q^)/^

  2. 基本、ワインは飲めないんですよね。。。  美味しさがあまりわかりません(´Д` )    スパークリングワインだったらなんとか。。。

    ピザとワインなかなか合いますよ♪

    お仕事復帰頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

    • 台風だんだん雨風が強くなってきたね。。(´Д` )

      スタンドは吹き込んできて濡れるねー!
      頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)