実家で。。。

20140121_105919.jpeg 20140121_105919_2.jpeg

こんにちは、みゆきです!

連休、おじいちゃんおばあちゃんのカットをしに実家に帰ってきました^_^

いつも、外でカットをするので、冬は寒いです!

メイも、カゴに入って寒さをしのいでる?! 笑 ( ̄▽ ̄)

実家に帰る前に、コミベーカリーにパンを買いに行ったら、ついついチーズケーキも買ってしまいました〜♪

初めてパンは食べたんですが、すごく美味しかったですよ^o^

チーズケーキも、やっぱ美味しい〜〓?(≧∇≦)

実家で。。。” への2件のコメント

  1. カゴに入れたがやろ〜(笑)
    冬場って コタツ みかん ネコってイメージや♪♪
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. 違うよ?猫はかごとか狭い箱に入る習性があるがよ?(´∀`)

    部屋でも、ずっと布団の上で寝てました  笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)