長いドライブへ♪

20140217_190925.jpeg 20140217_190925_2.jpeg 20140217_190925_3.jpeg

みゆきです☆

今日は、ドライブへ出かけました♪

まずは、須崎の浦ノ内にある「鳴無神社」という神社にいってみました! 海沿いに鳥居があって、すごい景色のいいところでした〜

その後は、ブラっと大方町入野ビーチへ♪

一面海の景色、最高に気持ち良かったです!!

夏だったら入ってましたね^o^

帰りに窪川にある「水車亭」でお土産を買って帰りました☆

長いドライブへ♪” への4件のコメント

  1. いつもながら有意義なお休みですね(=ω=)
    その神社、たしか一宮のしなねさんの兄弟的なものだったかな。
    毎年、しなねさんの日に宮司さんや決まった檀家さん達が供物みたいなものを運んでるみたい。
    何度か、[ヨット]からは見てたけど、[RV車]は結構時間かかりそうね(^_^;
    また、お店レポ楽しみにしてるね(^^ゞ

  2. アッキー、久々のコメントありがとうございます! かなり有意義な休みとなりましたよ(≧∇≦)

    そう、しなね様の姉妹らしいです!
    遠いかと思ったけど、浦ノ内に入って結構すぐにありましたよ^o^
    またお店レポもしますね〜♪

    • 兄弟やなくて姉妹やったか( ̄〜 ̄;)
      それと檀家さん、やなくて氏子さん、やったね('_';

      今年は[雪]多くてうんざり(x_x)来月はおきゃくもあるし、暖かくなってほしいやね。

      • ほんと、今年の冬は寒かったですよねー!!
        寒いの苦手な私にはこたえます(>_<)  
        おきゃくも、高知が盛り上がるので楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)