探検…!

20140225_152044.jpeg

こんにちは、みゆきです!

休みにブラっと、どこいこうかとなり… 龍河洞にいってきました♪

龍河洞初めていきました!

中は寒いかなぁと思いきや、そんなに寒くなかったです^_^

夏だったら、涼しくて気持ちよさそうです★

中の鍾乳洞すごかったです!! なんだか、探検隊になった気分でしたよ(^o^)

いったことがない方は、是非オススメですよ〜♪

探検…!” への2件のコメント

  1. 何年も行ってないね。
    もちろん、冒険コース行ったんよね(^m^)

    近くの自動車博物館なら年、1〜2回くらいは行ってるけど。

  2. 冒険コースだと思います!  他にもコースがあるんですか?

    自動車博物館も、ちょっと興味ありますね?(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)