BBQ♪

20140427_103705.jpeg 20140427_103705_2.jpeg 20140427_103705_3.jpeg

こんにちは、みゆきです!

昨晩は、フレスコでBBQをやりました( ´ ▽ ` )ノ

おなじみ、エントランスのBBQスペースで^o^ 夜は、すごい雨が降ってたんですが、雨が吹き込まないようにちゃんと、ガードもして万全の体制でやりました☆

お肉も美味しかったけど、魚貝類がめっちゃ美味しかったです!

これからの季節にBBQはいいですよね(≧∇≦)

BBQ♪” への5件のコメント

  1. 美味しかったねぇ^o^
    みんなで ワイワイ しながらのBBQは楽しい(⌒▽⌒)

  2. [雨]は予想以上やったけど、楽しかったね(≧ω≦)
    後半、佐々木まで走って酔いがかなり回ってました(^_^;記憶所々とんでます…
    なんもヘタしてないよね?
    次回は海、行きたいね〜

  3. ツヨポン
    ワイン飲みすぎて大丈夫やった?
    みんなで外で食べて飲むと美味しいね^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)