お祝い☆

20140504_080000.jpeg 20140504_080000_2.jpeg 20140504_080000_3.jpeg

みゆきです^_^

昨日は、仕事が終わって実家へ帰りました

おじいちゃんの米寿のお祝いでした!

県外からも、いとこが遊びに来てくれたので、とってもにぎやかなお祝いになりました〜( ´ ▽ ` )ノ

ごちそうもあり、お酒も飲みまくりました!笑

88歳… おじいちゃん、まだまだ元気です(≧∇≦) これからも元気で長生きしてもらいたいです(^O^)

夜はみんなで、花火をやったりして、久々に実家が子供達でにぎわいました♪

お祝い☆” への4件のコメント

  1. お爺ちゃん可愛らしいわ(^◇^)
    良いお祝いになったようで、良かったね(^.^)b

    自分も昨日は叔父さんとこで、いとこ達と久々に飲んでました。

  2. イィじゃん♪イィじゃん♪
    花火凄い! お爺ちゃん ますますお元気でいてくださいネ(????)ノ~.???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)