西へ♪

20140513_183408.jpeg 20140513_183408_2.jpeg 20140513_183408_3.jpeg

こんにちは、みゆきです(*^o^*)

昨日の雨とうってかわって今日はめちゃくちゃいい天気で、暑かったですねー!

久しぶりに西方面へ…車を走らせ…
松葉川温泉へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ここの露天風呂が私はお気に入りです♪ 川のせせらぎと虫の音を聞きながらゆっくり浸かるお風呂は最高ですよ!

オススメは、夏の夕方ですね(^O^)
癒されますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

帰りに、窪川のカフェで遅めのランチ☆

キーマカレーのケーキセット★

とっても美味しかったです(*^o^*)

西へ♪” への3件のコメント

  1. 暑かったね〜(≡ε≡;)
    今が 1番 イイ季節や〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    この天気で河原は最高やろ〜ヽ(≧▽≦)ノ
    写真の 撮り方 相変わらず上手く撮れちゅう!! この

  2. 昨日はほんとにいい天気で河原も気持ち良かったよ!  早くも泳ぎたくなった(^_^;)
    新緑の季節で空気もすごくおいしかったし、自然を満喫できました♪
    窪川のケルンていうカフェは地元の野菜とか肉を使ってるみたいで、すごく美味しかったのでオススメ(^-^)/

    やっぱ写真のアングルはこだわるでしょっ!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)