勉強会!

20140617_094654.jpeg 20140617_094654_2.jpeg

久しぶりの更新のみゆきです^_^

昨日 は、スタッフみんなで高松へ勉強会にいってきました!

7サロン合同の勉強会ということもあって、すごい人数になりました^o^

各サロンそれぞれ課題をもって、実践していくという…( ̄▽ ̄)

私達は、カラーチェンジを課題にやりました

基本に戻ること、考えさせることもたくさんありました。

他のサロンのやり方も見れて参考になったりして、とてもいい勉強会になりました!(^○^)

新メニューも入ってるので、もっと研究していい技術やスタイルをお客様に提供していきたいと思います☆

勉強会!” への2件のコメント

  1. 楽しそー♪(?????)♪
    同じ 志しをもってる 人達と 交われば いい刺激にも なるし学ぶ事も たくさんあるでねヽ(^◇^*)/
    常勝 Fresco!!

  2. 勉強会は、ほんとに刺激になったしいい勉強になったよ!
    いろんなやり方を見る機会があって、良い勉強会になりました(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)