BBQ ☆久 礼

20140728_191844.jpeg 20140728_191844_2.jpeg 20140728_191844_3.jpeg

みゆきです(^ν^)

今日は、フレスコスタッフとお客さんファミリーで久礼までBBQにいってきました♪

大正市場で、カツオのタタキとお刺身を買って海へ♪

海で食べるタタキもお肉も最高でした!

久しぶりに海で泳いで気持ちよかったです(^ν^)

帰りは、風工房でイチゴソフトクリームを食べて帰りました(*^_^*)iPhoneから送信

BBQ ☆久 礼” への4件のコメント

  1. あっ、いいな(_´Д`)ノ~~
    BBQ参加したかった、月曜でなければ(T_T)
    気持ちよかったでしょ。

    ただ、帰りに運転する人が問題よね。

  2. 月曜日じゃなければ、アッキーも一緒にいけたのに、残念(; ̄ェ ̄)
    またすぐ次があるので〜♪
    帰りの運転は、お酒飲まない人がいたので大丈夫でしたよ

  3. 楽しかったー!!
    ちょうどの天気やったしねぇ!!
    またしよーねぇ(?????-)? ??

  4. 暑すぎず、ちょうどの天気やったね(^_^)   それにしても、食べすぎた 笑

    また、みんなでいきましょう?♪

アッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)