夏休み♪

20140820_110255.jpeg 20140820_110255_2.jpeg 20140820_110255_3.jpeg

こんにちは、みゆきです(^ν^)

月曜〜木曜日まで、フレスコは夏休みを頂いております!

連日の雨のせいで、前から計画してた柏島へ泳ぎにいくのを断念しました(ーー;)

なので、昨日は美術館にトリックアート展を観にいってきました!

おもしろいトリックになってて、いっぱいおもしろ画像が撮れました(≧∇≦)

海にいって汗だくになりながら、はしゃいだり空港近くへ飛行機が間近で飛ぶのを見にいったりと楽しかったです!

そして、ランチから続き、 おやつタイムに… 県庁の地下にできたパンケーキカフェ「雪ノ下」にいってきました!
高知には初出店らしいですよ(^ν^)

この日は、おやつ2回も食べました^^;

パンケーキは、モチモチしてるしボリュームもあってなかなか食べ応えがありました! 美味しかったですよ〜☆

火曜日だけが、晴れたのでラッキーでした♪iPhoneから送信

夏休み♪” への4件のコメント

  1. 夏休み、有意義にお過ごしやね。
    [雨]ばっかで嫌になります(v_v)
    パンケーキ店、高知にもあったんやね、多分行くことはないけど(^◇^)
    今年も夏、なかったな。
    今週末は天気になってほしいとこやね。

  2. 梅雨みたいな天気やね~( ˘?~?˘ )
    みゆきちゃんがスカートなんて初めて見た(?¯?¯?)

  3. アッキー、こんにちは!
    この日だけが晴れたのでよかったです(≧∇≦) 私達、晴れ女ですね

  4. ツヨポン、こんにちは!
    夏はスカートが涼しくていいよ(*^o^*)
    バックに見える海が似合うでしょっ

アッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)