秋の山♪

20140916_183359.jpeg 20140916_183359_2.jpeg

こんにちは、みゆきです^_^

今日は、久しぶりに天狗高原に遊びにいってきました♪

去年の今頃いった時は、かなりの強風ですごく寒かったので、今日は長袖でいきました!

山の上はやっぱり寒かったです♪( ´θ`)ノ でも、思ったよりも風がなくて少し肌寒いくらい☆

ススキがたくさん生えてて秋を感じましたよ♪

牛もたくさんいました!

次は紅葉の時期にいきたいなぁ〜(^ν^)iPhoneから送信

秋の山♪” への6件のコメント

    • 牛いっぱいおったよ?♪  近くでみるとかなりの迫力やった 笑
      結構寒かったけど、かなり癒されました(´∀`)

  1. 大分朝晩は肌寒くなってきたね。
    天狗高原はホントに秋風やないんかな。
    でも、いつも思うけど、行動力あるよね、えらいわ(^.^)b

  2. アッキー、お久しぶりです!
    山は秋風がすごい吹いてましたよ?♪  秋の山のにおい、好きです(´∀`)
    自然を追いかけていろいろ行ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)