autumn♪♪

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

こんにちは、みゆきです(^^)

すっかり寒くなりましたね、みなさんこの連休はどこか出かけられましたか?

私は、またまた天狗高原へ紅葉を見にいってました(^^)

が、しかし紅葉はあまりなくて終わったのか微妙でした…

でも、ススキがたくさん生えてて山はすっかり秋♪ 空気は冬並みの寒さでしたよ〜!

セラピーロードを歩いて森林浴したり、長沢の滝に癒されたりとマイナスイオンをいっぱい浴びた1日となりました(≧∇≦)

autumn♪♪” への4件のコメント

  1. 写真の撮り方 最高!!
    綺麗でねぇ?˚?*?(* ?????????)?˚?*?
    滝といえば 33号線にも 二カ所 滝があるで?*。(???*)?*。

    • 写真のアングルにはこだわってますから?(^-^)
      秋らしい写真でしょ♪ 
      滝は何回見ても癒される(´∀`)

  2. 久しぶりやね。
    33号は帰り道やけど、寄り道せんきね、紅葉は何年もちゃんと見たことないな( ̄〜 ̄)ξ
    気持ち良さそうやし。

    • アッキー、お久しぶりです! 紅葉は毎年恒例ですよ(´∀`)
      また、再来週にも山いきます♪
      自然はいいですよ?(´∀`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)