★カラークセストパー☆

image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

みゆきです(^^)

昨日は、四国のサロンが集まって講習会がありました!

たくさんの美容師さんがあつまり、東京から講師の先生も来て頂いて
モデルさんを使って実践勉強会でした(^^)

フレスコでも、大変ご好評を頂いているカラークセストパー☆

トリートメントカラーと次世代縮毛矯正で、髪の毛がツヤツヤになります!

新たな方法で、さらに髪の毛をキレイにしていく方法など、たくさん教えて頂いてすごく勉強になりました??(≧∇≦)

さっそく、サロンでも実践していき満足して頂けるようにがんばりたいと思います^ – ^

カラークセストパー、ホントにオススメです!^o^夜は、美容師さんたちと懇親会♪

居酒屋 「卓」にて 〜 県外の美容師さんや講師の先生の為に、土佐づくしの料理を堪能してもらいました(^_^)iPhoneから送信

★カラークセストパー☆” への2件のコメント

  1. えぃやかぁ〜o(^▽^)o
    同業の方達に 交わると イイ刺激になって ムクムクっと ヤル気がでてくるでね(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)