☆beach★

image1.JPG image2.JPG

こんにちは、みゆきです!

GW、みなさんどこかお出かけされましたか?

私は、今日Tシャツアート展に行ってきました〜♪

初めて行きましたが、想像以上のロケーションにテンション上がりました!!

天気もよくて、すっごく景色が良かったです(*^◯^*)

出店もたくさん出ていて、にぎわっていましたよ(^∇^)

帰りに、十和の道の駅にいって、カフェにいきたかったのですが、時間が遅くて閉まってたので、アイスを食べて帰りました(^O^)

満喫した、GWでした♪iPhoneから送信

☆beach★” への4件のコメント

  1. お仕事お疲れ様です!  GWも仕事やったがやね
    うどんもいいやん♪

  2. すごいステキな写真やき、ダウンロードさしてもろうた♪ありがとう!!

  3. すちいぶさん、こんにちは!

    写真ほめて頂いてありがとうございます(^-^)  結構、自信作なんです(^O^)
    写真って、アングル考えるのがおもしろいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)