神戸2日目

image1_2.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG

元旦の朝
寝不足のまま、初詣へ♪

ホテルの近くが、ちょうど生田神社があったので初詣へ行きました!

出店がたくさん出てにぎわってました(^O^)

初詣を終えて、ハーバーランドへ移動
umieで、またまたお買い物♪ バーゲンなので、ついつい買ってしまいました(^。^)

近くのモザイクではお土産などを買いとにかく買い物ばかりしてました!w

オシャレなお店がたくさんあって刺激になります♪

大阪神戸を堪能した旅行に大満足でした( ´ ▽ ` )ノ

神戸2日目” への2件のコメント

  1. 明けましておめでとう!
    2016年も frescoに とって
    素晴らしい年で ありますように!
    年賀状ありがとう^_^
    今年は 年賀状 出せないけど 代わりに
    バレンタインカード出そー(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)