クセストパー

image1_5.JPG image2_5.JPG

こんにちは、みゆきです。

月、火と講習がありました。
東京から講習の方が来てくださり、クセストパーの講習を受けました。

フレスコでも、クセストパーをされる方もすごく多いです(^O^)

今回の講習は細かい技術など、いろいろ教えて頂き、かなり勉強になりました!

モデルさんに来て頂き実際にクセストパーをさせてもらって、仕上がりもとても良くモデルさんも大変喜んでくれました♪

クセストパー独自の柔らかい手触りにモデルさんも驚いてて、私たちも嬉しかったです(^-^)

これから、もっとたくさんの方に喜んで頂けるように勉強していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ写真は、beforeafterです☆

すごい変身ですね!

クセストパー” への2件のコメント

  1. こーゆー技術って 日々試行錯誤なが?
    美容も 突き詰めていくと 医学やもんねぇ 進歩していく 技術は凄いと想う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)