お花見🌸

image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

こんにちは、みゆきです!

今日は、鏡野公園に花見に行ってきました♪
毎年恒例の鏡野公園での花見!

今年は開花が遅くタイミングが微妙でしたが、今日行ったらバッチリ満開でした!!

お弁当も作って、レジャーシート&テーブル持参で(⌒▽⌒)

おにぎりは一週間前から練習してたおかっぱちゃんおにぎり!
髪の毛の部分の海苔の長さのバランスが結構難しくて苦戦してましたが、練習の甲斐あってなかなかいい仕上がりになりました(*^o^*)

桜の下で食べるお弁当はとても美味しかったです!

お弁当食べた後はシートでゴロゴロしたり、笑い転げた1日になりました(≧∇≦)

お花見🌸” への2件のコメント

  1. ありがとう!! 練習のかいあって、友達にも喜んでもらえてよかったよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)