嵐の日

image1_2.JPG

こんにちは、みゆきです、

今日は嵐の1日でしたね!

こんな日なのに、安芸まで車を走らせ、国虎屋にうどんを食べにいってきました😄

いつもの国虎うどんは間違いなく美味しかったです😍

そしてカフェに立ち寄りデザートタイム🎂

ケーキセットでまったりしすぎてしまいました😁

嵐の日” への1件のコメント

  1. 昨日は 凄い天気やったねー!
    そして 快晴! 朝 草刈りしました^_^
    昨日は 南海トラフが 起きるとかで 寝てないので お昼寝☆〜(ゝ。∂)

ツヨポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)