ハードな月曜日

image1_3.JPG image2.PNG image3.PNG

おはようございます!
昨日は、みんなで高松のサロンさんへ講習会に行って来ました🚕

四国のサロンさんもたくさん来られていて、東京から講師の方も招いての勉強会!

また、たくさんのことを吸収できました??

そして、高知へ帰り夜は、高知新港へ豪華客船が来ていたので見に行って来ました♪

こんなに大きな客船を間近で見るのは初めてでめちゃくちゃ感動しました!!

出航の時には、よさこい踊りをとらっくのみなさんが踊りお見送り♪
太鼓の演出などもありました。

また、見にいきたいと思います😄

ハードな月曜日” への2件のコメント

  1. 新港に止まってる船 先週 仕事の寄り道がてら見に行ってたけど どこに止まってるか わからんかった(ーー;)

  2. かなり見応えあったよー! 今、いろいろ来てるみたいやき、ぜひ見に行ってみて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)