かわいい赤ちゃん☆

20111114143037.jpg

こんにちは〜みゆきです1271483241-523049_2.gif
最近、知り合いのおうちで小さなかわいい赤ちゃんが産まれましたemojiD_02_007_2.gif
もうすぐで、1ヶ月になります20100518133425.gif
20111114143936.jpg
ラブラドールの赤ちゃんです02_animal01.gif  黒ばっかりの中に1匹だけ白がいます27_30_10_43005381_6.gif
 
めちゃくちゃかわいいですよ〜〜emojiD_01_027_2.gif
 
白は、もらいてがみつかっているんですが他の黒たちがまだみつかっていませんase.gif
 
もし、飼いたい方がいましたらご連絡くださいimage00360001_3.gif
 
20111114142825.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)