姉妹酒♪

20111121224256.jpg

おはようございますimage03_4.gifみゆきです87ad49.gif
?
昨日は妹がお泊まりにきていました20100506202109_2.gif
?
久々に飲みにいこうとなり、はりまや町にある『ゆるり』にいきましたimage02_4.gif
?
店内には、サーフボードや波乗りの絵が貼ってあったりしてオシャレImage04090004_4.gif
落ち着く雰囲気でお気に入りのお店ですo0020002010575763493.gif
20111121201325.jpg
ゆるりで私がいつも注文するのが『バッテラ』ですemojiD_08_092_2.gif
?
?
20111121204917.jpgめちゃくちゃ美味しいんです〜〜emojiD_01_027_3.gif
?
ゆるりなBGMを聞きながら、妹といろいろ語り合いました(笑)20110301002459_2.gif
?
最近、毎日のように晩酌している妹はemojiD_05_058_2.gifばかり飲んでました20111108103454_2.gif
?
飲み足りなかったらしく、家に帰ってもまたビールを飲んでました〜〜peti_e024907.gif29_30_10_43003782_3.gif

姉妹酒♪” への2件のコメント

  1. つよしさん、バリはどうでしたか?(^o^)?
    土産話待ってま?す!

    姉妹仲良しですよ? 姉妹そろって、お酒好きです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)