祝福☆★

みゆきですDIMG0014.gif
 
昨日は、高校からの友達の結婚式に行ってきましたo0016001910848898643.gif
 
初めて行ったサンピアセリーズkirakira05_2.gif   料理も美味しかったですemojiD_01_046_4.gif
 
20111126160108.jpg
 
久しぶりに会う友達ばかりで楽しかったです27_30_10_43005381_8.gif
 
普通は、瓶ビールなんですが、わざわざ生ビールをとりにいき飲んでました(笑)
 
新郎新婦はとても幸せそうで、こっちまで笑顔になれましたemojiD_02_007_4.gif
 
 
 
驚いたのは、カクテルドレスが新郎のお母さんが手作りしたものだったんですget0012.gif
 
ターコイズブルーの背中がざっくり開いたデザインで、とっても綺麗でしたget_4.gif
 
ブーケは新婦のお母さんの手作りで、なんだかアットホーム感があふれてましたimage01_3.gif
 
 
やっぱり結婚式は何回行ってもいいですねed_04_01_003.gif

祝福☆★” への2件のコメント

  1. たくさん の幸せの分だけ
    たくさんの色々な形の結婚式があるんですね♪

  2. ほんと、いろんな結婚式があって呼ばれるたびに楽しみですよ!

    幸せな気持ちになります0(^?^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)