台湾trip ♪

image1_2.JPG image2_2.JPG image3.JPG image4.JPG

おはようございます😊

私は今、台湾に来ています! 今との2人旅♪
大阪からの夜行バスでは、ほとんど寝れずの寝不足でスタート💦

早速、台湾でとっても有名な鼎泰豐というお店に小籠包を食べに行きました!
50分待ちでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです😆

寧夏夜市では、日本でいう縁日の屋台みたいなのが出ており、たくさん食べるものが並んでいました😋

胡椒餅がとても美味しかったです!

台湾trip ♪” への2件のコメント

  1. 台湾の 屋台 美味しい物が いっぱいあるでねー!!

    全身マッサージも オススメ!!

  2. 屋台は珍しいものがたくさんあっておもしろかった!
    2日連続マッサージに行ったよ😂

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)