台湾2日目♪

image1_3.JPG image2_3.JPG image3_2.JPG

昨日は、台北は朝から少し雨??

朝ごはんに、お粥を食べに行き、旅のメインへ出発!

十分へ着き、願い事を書いたランタンを上げてきました😁

動画もとってもらって楽しかったです♪

そして、バスで九份へ到着!
千と千尋の神隠しの舞台になった、湯婆婆のお茶屋?
そこのテラスでお茶してきました😊

九份は、赤提灯がたくさん飾ってあり日本の昭和のレトロな雰囲気でしたよ?

露店もたくさんあり、食べ歩き♪

夜は、またまた夜市で食べ歩き&ビール🍺

とりあえず、台湾に来てずっと食べています笑

台湾2日目♪” への2件のコメント

  1. 台湾は 親日やき 日本人を 凄い大切にしてくれるよねぇ(??????)

    日本語も 通じる〜〜w

  2. 私達が困ってると台湾の人話しかけてくれてすごく親切やったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)