台湾3日目♪

image1_4.JPG image2_4.JPG image3_3.JPG image4_2.JPG image5.JPG image6.JPG

こんばんは、みゆきです!

今日は龍山寺というお寺を参拝👏 そして中正紀念堂へ兵隊さんの行進を見に行きました!

中正紀念堂は、敷地がとーっても広いし建物がめちゃくちゃ大きくてすごかったです!!
日本には絶対にない大きさ😳 圧倒されました!

お昼は、1日目にも行った鼎泰豐で、ヘチマとエビの小籠包、野菜の蒸し餃子、エビ炒飯を食べ、
そして、度小月の擔仔麺、海老春巻きを食べ
その後、マンゴーかき氷を食べてきました😆

この三軒は、すぐ近くにあってハシゴしたわけで… ご想像どおり、お腹はちきれそうでした💨💨
案の定、晩御飯は食べれず…😂

台湾料理をたくさん堪能してきましたが、やっぱり小籠包や春巻きが1番美味しかったです??

そして、台湾の人は日本人にとても優しかったですよ😊

台湾3日目♪” への2件のコメント

ツヨポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)