よさこい2017

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

みゆきです。

今年も高知はよさこい祭りで賑わいましたね!!

朝早くから踊り子さんがヘアーメイクに来てくれました😁

仕事後、みんなでよさこいを見に行きましたが、やっぱり生で見ると音の迫力、踊り子さんの熱気がすごかったです!!

後夜祭も盛り上がってましたよ♪四国ろうきんと、EVA連さん😊

よさこい2017” への2件のコメント

  1. 芸能人が たくさん 来てたみたいですねー♪ TVで チラチラ 見てたけど 踊り子さん
    みんな 楽しそーでした。 是非 ナマで
    見てみたいです(???)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)