横浜2日目

image1_2.JPG image2.JPG

こんにちは、紀子です😊
今日はスタッフみんなで、横浜の赤レンガ倉庫や中華街に行ってきました!
中華街ではお昼を食べに…たくさんの芸能人も来店したという「馬さん」というお店に入り、小籠包や餃子など美味しくいただきましたよ🍴
満喫できた2日間となりました👍

横浜2日目” への3件のコメント

  1. 横浜・・・中華街・・・DeNA・・・赤レンガ倉庫・・・
    ん?、有名な街なのにボキャが貧弱です?(゜ロ?)(/ロ゜)/
    週末はお土産話がありそうやね(^^)
    みゆきちゃんは2週間で結構な移動と食事かな(^m^)

    • おはようございます(^^)/
      横浜、堪能してきましたよ♪
      また土産話で・・・☆

  2. 振り向けば 横浜!
    横浜と いえば やっぱり あの2人!
    港署 の ダンンディ 鷹山 と
    セクシー 大下??
    あぶない刑事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)