忘年会🍻

image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

こんにちは、みゆきです

昨日は、フレスコの忘年会でした!

寅八商店へ♪

コース料理はとっても美味しくて特にイカが絶品🦑 飲んで二次会のカラオケも🎤大盛り上がりでした🤣

残り12月、頑張っていきたいと思いますっ!

忘年会🍻” への4件のコメント

  1. 寅八まだ行ったことないんよね(^^ゞ
    イカ、美味しそう(^v^)
    今年もあと1ヵ月をいつの間にかきったし、皆さん風邪ひかないように頑張りましょ。

    • 寅八、美味しくて去年も忘年会できました!
      全部美味しかったですよ🌟
      風邪には気をつけてくださいねー😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)