年越しは…♪

image1_4.jpeg image2_4.jpeg image3_3.jpeg image4_2.jpeg

こんばん、みゆきです!

今日は大晦日☆ 今年も残りあと少し!

今年の年越し、私は鳥取に来ています♪

そして、店長の実家におじゃましています(^。^)

鳥取は、まだ雪は降ってないですが、高知より寒い??

今日は、鳥取砂丘へ行ってきました
風が強くて途中雨が降りだして、すごく寒かったです😂

店長の家のご飯が美味しすぎて昨日から、ご馳走になりっぱなしですw

今晩は、みんなで餃子を作って食べましたよ😋
もう正月太り間違いないです!!!😂

年越しは…♪” への2件のコメント

  1. 2018年が 素敵な年でありますよぅに?????????????
    良いお年をお迎えください????????????????????????????

    • 今年もありがとうございました😊
      2018年が素晴らしい一年になりますように🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)