ランチ♪

image1.jpeg image2.jpeg image4.jpeg

みゆきです

葛島にある、カフェへランチに行ってきました! 前から行ってみたかった「窯蔵」🍝

唐揚げプレートランチ、美味しかったです😋 チーズダッカルビと迷ったけど💦

今度はピザを🍕食べにこよう♪

中はキッズルームもあり店内めっちゃオシャレでした! 二階もあるみたい

ランチ♪” への4件のコメント

  1. 窯蔵、去年秋くらいに数人でランチに行ってきたよ。
    まず、駐車場入り口が狭い(^^ゞ
    小さい子がいるママたちには良いお店よね。
    結構ボリュームあったのにびっくりしたね、俺でも十分でした(笑)
    味も良かったし、長居しそうなお店でした。

    • 駐車場めちゃ狭くて焦りました💦
      結構いいボリュームですよね!
      唐揚げ、柔らかくて美味しかったですよ😋
      キッズルームは予約制?かな
      時間制限あったので、今度はもっとゆっくりしたいですね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)