in愛媛

image1_5.jpeg image2_4.jpeg

こんばんは、紀子です😊
今日は家族で【えひめこどもの城】に遊びに来ました!アスレチックやちょっとした乗り物に乗ったりと…楽しかったです😊
夕方、宇和島に移動して「ほづみ亭」という所で夕飯を食べましたが、どれも美味しくいただきました🍴特にじゃこ天は厚みがあり美味しかったです?
このまま宇和島で一泊します??

in愛媛” への2件のコメント

  1. 愛媛では南予、宇和島や愛南に美味しいものはあるよね。
    じゃこ天も美味しいけど、じゃこカツも好きやね(^^)/
    魚は、鯛や太刀魚、カンパチに鰹も小ぶりやけど結構美味しかったかな。
    GW、良い旅行を(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)