癒しのマッサージ🤤

image1_4.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg

おはようございます?みゆきです

昨日は、仕事帰りにマッサージに行ってきました?

友達が2月に鍼灸院を開業して、比島の交通公園の近くでやってます。

全身マッサージをやってもらったんですが、気持ち良くて途中寝そうでした🤤

私はいつも肩、首がすごく凝るんですが意外と足腰がすごく張ってると言われました💨
確かに痛気持ちよかったです😆

やっぱり美容師は立ち仕事なので、下半身にくるのだと実感😫

ストレッチの仕方など、いろいろアドバイスをもらって帰ってからもストレッチをやってみました!

メニューは、他にも今注目の美容鍼などいろいろあるそうで、今度は足ツボマッサージにもいきたいです😆

笹岡尚幸 鍼灸院

高知市比島町3丁目18-1
080-2971-1170
駐車場あり

癒しのマッサージ🤤” への4件のコメント

  1. リピーターついてるかな?
    あと、気になるのは2月に届いていた植物たち、まだあった?(笑)
    俺も肩とふくらはぎがいつもしんどい、一回行こうかな、見えないサービス券持って(^m^)

    • お客さん増えてるみたいですよー😊 あっきーも是非行ってください!
      力加減、絶妙でした?
      植物飾ってましたよ! 私たちがあげたのはまだビニールカバーを外してなかったので、外すように言ってますよ😆

  2. あゝ ここのお店 知ってるぅ😲
    青い砂時計が ある お店ですよねー💙
    頑張って👍 ナオちゃん👍?

    • 青い砂時計??
      なおくんのマッサージ上手だったよ😊 寝そうやった!
      ツヨポンもいってあげてね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)