熊本旅行

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

こんばんは、みゆきです。

私は昨日から熊本に来ています!

新幹線で来ましたが、ちょっとドキドキの1人旅💓

熊本は、日中30度ぐらいあり、とても暑いです😵

熊本はとにかく海鮮がものすごく美味しいです!!

昨日今日と海鮮をたくさん頂きました😋
今日は天草方面へ遊びに行ってきましたよ?

有明海の干潮風景は素晴らしく圧巻でした!!

熊本旅行” への2件のコメント

  1. おはよう😃
    1人旅 イイんじゃない〜😊👍
    旅は 人を 成長させてくれるからねぇ😃
    明海! 凄いねぇ!風光明媚な場所やね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)