行ってきました!柏島っ!

image1_2.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

皆さんこんにちは\ ♪♪ /
なつみですっ!実は先日・・・
店長ファミリーに引っ付いて人生初!
柏島へ行って行ってきましたっ😎?

見たこともないような綺麗な色の海に感動??゛
カラフルな魚に子供たちも大はしゃぎでした。

帰りは、天下茶屋というお店の
野菜炒めを食べましたっ!( ???????)
美味しくてご飯が進む進む!

夏を満喫できました*????*
いや〜!楽しかったっ\(??)/

行ってきました!柏島っ!” への2件のコメント

  1. 天下茶屋の タレ めっちゃ 美味しいでねぇ😋😋😋
    海が エメラルドグリーンで 綺麗や???????

  2. タレ買って帰ったもん(笑)
    つよぽんっ!久しぶり〜😎?
    またBBQしようね\ ♪♪ /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)