新庄川

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは!みゆきです😃

昨日は、妹と新庄川へ泳ぎに行ってきました♪

久々に川で泳ぎましたが、水はキレイで?
急に深くなってる所はブルーがキレイでした!

鮎やゴリがたくさんいました〜🐟

シュノーケリングを楽しんで、水中カメラで撮り合いしたりと面白かったです🤣

新庄川” への4件のコメント

  1. 泳ぐなら川が一番(^^♪
    何年も泳いだことないからうらやましい。。。

    妹さん帰省中?
    今週末はよさこいの踊り子さんで早出かな。
    皆、無理しすぎないでがんばって(^^)/

    • 妹が帰省中です♪
      川で泳ぐのに慣れてるけど、大人ぬなると体力落ちてて浮き輪ないと無理ですねw

      よさこい、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)