よさこい?

image1_4.jpeg image2.png image3.png image4_2.jpeg image5.jpeg

こんにちは、みゆきです!

先週はよさこい、ブルーインパルス?? 川遊び🐠お好み焼きパーティー🦑🦐など、忙しい一週間でした!

よさこいは、前夜祭、本祭と見に行きましたが、踊り子さんの熱気がすごかったです!! みなさん、楽しそうに踊ってすごいですね〜😆

この一週間、夏の思い出がたくさんできました??

よさこい?” への2件のコメント

  1. ブルーインパルス飛んで
    奥田英二夫婦 満島ひかり や
    たくさん 芸能人来て 盛大な よさこい祭り?🎶
    よさこい全国大会で オリンピックモデルの鳴子が 参加チームに 配られる予定やって😊
    直接的じゃないけど
    よさこい祭りとオリンピックに関わる事が出来て 感動です?🎶
    オリンピックモデルの鳴子
    黄色と黒色は わたくし 魂込めて 塗りました??

    • そうながや!すごいね!
      鳴子作りお疲れさまでした??

      楽しみにしてます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)