海BBQ🍖

image1.jpeg image2.jpeg image3.png image4.jpeg

こんにちは、みゆきです!

昨日は、毎年恒例スタッフファミリーで久礼の海へBBQに行ってきました!

台風が来てる中、晴天??

でも、木陰でBBQしたので、涼しかったです^_^

お肉をたくさん食べて、子供達と海で泳ぎ、飛び込んだりしてとても楽しかったです?

海BBQ🍖” への3件のコメント

  1. えぃね????
    行きたかった、今年こそは行けると思ってた(>_<)
    で、当日のいつものいたずら電話・・・
    こんどみたらし団子持って行くから店長、絶対3本食べてくださいね!(^^)!
    あと、野菜もちゃんと食べましょう(o゚▽゚)o

    • 来年は是非強制参加でお待ちしてます!w
      みたらし団子もたらふく食べます(^^) 今回、肉だらけで野菜は焼きそばのみw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)