プチチェンジ☆

おはようございます20070714213103.gifみゆきですdecoimage.gif
 
昨日は、店長がパーマをしましたo0020002011074614968_3.gif
 
よく、お客さんに『みんなの髪は誰がやってるの01_02_15_01007932.gif』って聞かれるんですが、スタッフ同士やりやいっこしますo0020002010614026777_2.gif
 
店長の髪は、私がやりまーす29_30_10_43003782.gif
 
今回、店長はパーマをするのが、多分8年ぶりぐらいみたいですmigiwa02.gif
 
20111209194654.jpg
これが巻いた状態です27_30_10_43005381_3.gif
カラフルなのは、実はボビンロッドDIMG0014.gif
ミシンのボビンの形をしたロッドです20110927103927.gif
 
仕上がりは……
 
 
 
 
写メをとってないので、お店に見に来てくださ〜いed_04_01_003.gif

プチチェンジ☆” への4件のコメント

  1. え?(´Д`) 気になるやん!!!!!!
    正解はCMのあとでみたになってるやん!!!!!!!!!見たい(ToT) 寝れんやん
    (T-T)気になる(-_-;)え?(>_<)
    みゆきチャン…そりゃねぇ?べ
    (ToT)

  2. まさか…ロッド巻いたまま
    付けっぱなし(-_-;) 
    そりゃないか(/–)/

  3. やっぱ気になる(-_-;)
    永遠の16歳の僕にはめちゃ気になる(T-T)お酒飲んで寝よ( ̄▽ ̄;)
    お酒は20歳になってから( ̄▽ ̄;)

  4. そんなに気になるんですか??(^?^)  ロッド巻きっぱなしでかかりすぎてクリクリになっちゃいました(笑)   

    ウソですよ??   早く見に来てくださいね??  永遠の16歳さん*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)