☆忘年会♪

おはようございます01_02_15_01007660.gif 
みゆきですdecoimage_2.gif
 
 
日曜日は、フレスコ初の忘年会でしたemojiD_05_058_3.gif
 
場所は、『英屋』 という居酒屋さんです27_30_10_43005381_5.gif
 
料理は、私の大好きな魚介の鍋コースemojiF_08_109.gifemojiD_02_004.gif   
 
海老、鯛、ホタテ、カキ、など新鮮な食材でとっても美味しかったですget0012_2.gif
20111211202743.jpg
画像は、ほとんど食べた後に撮りました(笑)
 
 
ビックリしたのは、最初にでてきたカツオのお刺身02_02_15_13000778_2.gif
 
口に入れると、とろっとしてめちゃくちゃ美味しかったですimage01.gif
みんな、口を揃えて『美味しい〜〜』 と叫んでましたDIMG0014_2.gif
 
焼ガニも美味しいかったっス20110531205605_2.gif
 
忘年会で、こんなに美味しいものを食べれるなんて…emojiD_01_027.gif   幸せdecogirl_emoji11_2.gif
 
また、仕事がんばろう!と、思いましたEntryImage00020002.gif
 
 
そして、二次会は…
 
 
 
お決まりのカラオケpeti_e001276.gif
 
歌うの大好きな店長は、ほとんど座らずに歌ってましたo0016001910848898643_3.gif
 
盛り上がった忘年会でした〜189736_2.gif
 
これから、忘年会シーズンemojiF_05_059.gif   飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を〜kimunii04.gif

☆忘年会♪” への4件のコメント

  1. 日曜日が 忘年会でした(^-^)(^_^)
    最近すぐに 酔っちゃうんですよ!
    お酒は楽しいですよねぇ?☆

    • つよしさんも日曜日に忘年会だったんですね!
      盛り上がりましたか?? 

      年とともに、お酒に弱くなりますね?  私は、日本酒やワインを飲むと記憶がとびます(笑)   飲みすぎ注意ですよ??(笑)

    • 店長カラオケ、めちゃうまいき??!

      合いの手すごかったで(笑)   店長は80年代J-POP熱唱しよったで(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)