2日連続♪

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

みゆきです。

2日連続、豪華客船を見にいってきました!

今日の船はクァンタム・オブ・ザ・シーズ?

今まで見に行ったなかで一番大きな船でした!

入港する模様を見たくて早くいったのに、すでに入港していたという…?

ものすごく大きくてカッコよかったです?

豪華客船

image2_2.JPG image1_4.JPG

こんにちは、みゆきです!

この間の休日は、香美市にある古民家カフェ「オーチョ」にいってきました😄

友達が食べてたオムライスが美味しそうでした!
私は、プリン💕 弾力のあるプリンでとても美味しかったです😍

そして、新港に来てた豪華客船のお見送りに行ってきました!

今回は、ダイヤモンド.プリンセス

またまた大きくて迫力ありました😆

次は8月にまた来るので見に行きたいと思います🎵