寒すぎて…(>_<)

おはようございます20100825232212.gif 
みゆきですimage04_3.gif
 
あー寒いemojiF_07_247.gif  昨日から寒すぎed_04_01_122.gif
 
昨日夜、店から帰る時には雪が降ってましたemojiF_03_029.gif
今年初雪ですねtenki_yuki_02.gif
 
寒いのに、雪見てテンション上がり、なんだか嬉しかったですemojiD_01_046_2.gif
 
 
けど、今朝はかなり!寒くて  お店来てシャワーの蛇口を回してもお湯が出ないkimunii04.gif
 
 
あまりの寒さでガス機の中の水道管が凍ってたみたいですed_02_08_019.gif
 
毎朝、店に来て髪を濡らしてセットする私達はすごく困りましたdecogirl_emoji10.gif
 
水道管にお湯をかけて、溶けるのをボサボサの頭のまましばらく待ちましたo0020002011018007568.gif
 
 
こんなトラブルもあるんですね〜23e1eae3_75.gif
 
と、いうわけで朝からこの、ひょっとこ饅頭を食べてホッとしましたo0020002011222321401.gif
20120203102234.jpg

寒すぎて…(>_<)” への4件のコメント

    • 寒すぎて、ここのとこ仕事中、足の裏にホッカイロ貼ってます!!

      寒すぎっす!!

  1. お疲れ様です☆ふみおです!!!
    昨日、夜雪降ってたねぇ!!

    私は帰り顔が凍るかと思ったよ・・・。

    ひょっとこ饅頭食べて 
    がんばれよ!!!!みゆお!!!!

    • お疲れっす??!!

      チャリ、めっちゃ寒いで??  私、昨日は車で店来たから帰りは快適やったぞね?  マスクしてチャリ乗ったらまだマシで??
      また、鍋しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)