2月3日☆★

こんばんはpeti_e034673.gif  みゆきですDIMG0004.gif
 
今日は、節分ですね〜emojiD_03_050.gif
 
鬼は〜外〜  福は〜内emojiD_01_046_4.gif
皆さん、豆まきはしましたか01_02_15_01007932.gif
 
 
フレスコは、豆まきはしてませんが、恵方巻きを食べました03_jap_3.gif
 
20120203184137.jpg
元々、大阪が中心での風習らしいですねimage04_5.gif
 
小さい頃から、私は恵方巻きを食べるなんて風習がなかったので初めて食べた時は驚きましたpeti_e032635.gif
 
 
20120203184200.jpg
北北西向いて大口開けて必死で食べました20110705200548.gif
 
意外と太いdecogirl_emoji10_3.gif    …けど、食べ終わるまではしゃべったらダメo0020002010614026786.gif
 
 
ふぅー、やっと食べ終わったーimage01.gif
 
あーemojiF_07_248.gif  願い事、心の中で言うの忘れてたーed_04_01_122_3.gif
 
あとの祭りです20111231161332.gif
 
 
ま、いっかo0020002011074614968.gif健康に過ごせれば言うことなしですimage00.gif
 
縁起ものをやるのは、なんだかいいですね20111223215023.gif

2月3日☆★” への2件のコメント

  1. 豆まきしたよ♪
    歳の数だけ 豆食べた(^-^)もちろん16個(^o^)v
    恵方巻き 切って食べちった(-_-;)
    一本まるごと食べるんですね!

    • さすが、永遠の16歳(^?^)/

      恵方巻き、結構長いですよね! 私たちはハーフサイズを買って食べましたよ**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)