!!絶品 teppann焼き!!

20110929205212.jpg 20110929201652.jpg

おはようございます01_30_10_13011749.gif?みゆきですemojiD_01_023_2.gif
?
昨日は、私の大好物、お好み焼きを食べにいってましたemojiF_05_004.gif
行ったお店は、おびさんロードにある『にっぽんchachachaてっぱんchachacha』というお店ですemojiD_01_046_2.gif
このお店は、以前鴨部にあった『粉もんひろ』が移転したそうでo0020002010339071544.gif?鴨部にあった頃は、しょっちゅう通ってました20100518133425.gif
?
必ず頼むのがチヂミemojiF_07_248.gifしかも、梅豚味ですget0012_2.gif??油っこくなくて、めちゃくちゃ美味しいですimage01_3.gif
画像の左がお好み焼きで右がチヂミですemojiD_02_007.gif
?
emojiD_05_058.gifとまた合うんですよねーget.gif???ついついビールがすすんでしまいました20100506202109.gif
?
他にも沢山メニューがあって迷う〜image04.gif
?
何年かぶりに行ったけど、店主のおじさん私のこと覚えてくれてて嬉しかったですo0020002010789141369.gif
?
また行きたいと思いますimage02_2.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)