ラーメン☆

20111001194319.jpg 20111001194045.jpg

おはようございますimage03.gif
みゆきですf9920e7aca119821154b3bf3681123ed.gif
?
昨日は、秋晴れのとてもすがすがしいお天気でしたねtenki_hare_04.gif??みなさん、どこか出掛けられましたかdecogirl_emoji3.gif
?
この季節、ドライブなんかいいですね〜emojiD_01_046.gif
?
さて、昨日は夜にラーメンを食べにいってましたramen.gif
私、めったにラーメンを食べにいかないんですが、友達に連れられていってきましたemojiF_01_026.gif
?
行ったお店は、大津バイパスにある「平八」というお店ですed_04_09_013.gif
?
しょうゆ味の中華そばと、軟骨餃子を注文image04.gif
餃子は、食べた瞬間に肉汁がじゅわっと出てきましたemojiD_01_027.gif
ラーメンは、なんだか懐かしい味で食べやすく美味しかったですimage01.gif
?
餃子、食べ過ぎちゃいました20101203010747.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)